ヨッシー、オススメ特集『ライター系サイト』を紹介する( = ̄+∇ ̄=)v

ここでは、「ヨッシー、オススメ特集『ライター系サイト』を紹介する( = ̄+∇ ̄=)v」 に関する記事を紹介しています。

応援お願いします(o*。_。)o⇒にほんブログ村 小遣いブログへ 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング 小遣い稼ぎへ


応援お願いします(o*。_。)o⇒にほんブログ村 小遣いブログへ 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング 小遣い稼ぎへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


〔PR〕是非見たって下さい<(_ _)>
転職サイトならDODA 薬剤師 転職 派遣なら@ばる



応援お願いします(o*。_。)o⇒にほんブログ村 小遣いブログへ 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング 小遣い稼ぎへ

お小遣い稼ぎサイト紹介~
 ★★ ヨッシー(4C)オススメ特集 ★★


ヨッシー(4C)が、登録しているサイトで
 『指定条件にそって、商品・サービスなどをブログで紹介して報酬を得るブログライターサイト』を一覧にしてみました( ̄▽ ̄)b

ブログライターの特長としては、
 条件を満たした文章を書けば、必ず報酬になる
ことだと思っています。
 ヨッシー(4C)レベルだと物販・会員登録などアフィリエイトはハードルが高すぎるんですよねー( ̄∇ ̄*)ゞ
でも、ブログライターなら、ボクでも十分こなせますし、
 一過性のものでなく継続できるのです!!
だから、ずっとやっていたら、ライター系サイトがボクの一番の稼ぎ頭になると思いますo(炎_炎)o
実際に、右の実績表にその傾向が出てきてるでしょ!!

ちなみにボクはコチラでライター案件やってます!!
ヨッシー(4C)の情報発信帳

サイト名案件・単価所感
・ブログミ
アフィリエイト
サイト詳細
◆案件:超多い
◆単価
 150円程度
ライター系№1!
案件もかなり多いし、書きやすいものばかりですヽ(〃^∇^)ノ
また、ほったらかしで稼げる「おすすめリンク」もいい稼ぎになります!!
・プレスブログ

サイト詳細
◆案件:多い
◆単価
 200円程度
案件数・単価ともに安定してます!!
サンプルリリースで数千円といった案件も時々ありますよ( = ̄+∇ ̄=)v
・ブログマイル
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
サイト詳細
◆案件:少ない
◆単価
 250円程度
案件数は少ないですが、単価が高いのと先着争いのないのが特長です(・0・*)
期間中の好きなときに書きましょう!!
・バジンププレス
 
サイト詳細
◆案件:多い
◆単価
 120円程度
ほったらかしで稼げる「クチコミリンク」のためだけでも登録の価値はあります( ̄▽ ̄)b
サンプルリリースで数千円といった案件も時々ありますよ!!
・アクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー
サイト詳細
◆案件:普通
◆単価
 200円程度
単価が高く、アフィリエイトとあわせて稼げます( ̄∇ ̄*)ゞ
サンプル案件・コピペ案件等もあって多彩ですよ!!
・リンクシェアレビュー
アフィリエイトならリンクシェア
サイト詳細
◆案件:普通
◆単価
 300円程度
単価が高い上に、ひとつの案件に対して複数ブログで申請できたりするので、使いこなせれば、かなり稼げますv(o ̄∇ ̄o)
検索中←(・_・┐)))  
検索中←(・_・┐)))  
検索中←(・_・┐)))  

ライターを継続してお小遣い稼ぎしよーヽ(*⌒∇^)ノ
スポンサーサイト

応援お願いします(o*。_。)o⇒にほんブログ村 小遣いブログへ 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング 小遣い稼ぎへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


〔PR〕是非見たって下さい<(_ _)>
転職サイトならDODA 薬剤師 転職 派遣なら@ばる


関連タグ : お小遣い稼ぎ, ライター,

コメント
この記事へのコメント
初めましてゼグーと言います。


私はアフィリエイトで稼ぐのは
簡単と思っていましたが・・・?


実際の所かなりしんどく難しいですよね!!


と!! 私も20日前まで思っていました。


私の成功体験談、全公開しました。


宜しければ遊びにきてくださいね。


あっ、胡散臭い情報ではありませんので
ご安心くださいね^^


コピペコメントで失礼いたしました。
2008/11/13(木) 13:01 | URL | ゼグー #-[ 編集]
ツミコです(≧▽≦)
TGも100文字で単価高いしいいよー!

(*'-')σ
2008/11/13(木) 16:51 | URL | ツミコ #-[ 編集]
こん!遥斗パパです。

自分が得意とする分野
を作る事

これが大事ですね
収入が加速します

私はライターは苦手です

ではm(__)m
2008/11/13(木) 17:23 | URL | FX株アドセンスは無料お試しを利用し賢く稼ぐ@遥斗パパ #-[ 編集]
こんばんは!
半年ほど前はバナーもほとんど貼ってなかったし、
ライターだけだった私。
そう、ライターは稼げますよね♪
私でも続いてるし(笑)

応援☆
2008/11/13(木) 22:57 | URL | がくあじさい #-[ 編集]
ライター系はブログルポもおススメですよ。
案件は超多いけど報酬が少なめ・・・

早く景気が良くなってG2が復活してほしいですね。

ライフマイルがおススメですか。
調べてみます。

では、応援ポチ♪
2008/11/13(木) 23:30 | URL | ヒロキ #-[ 編集]
なかなか遊びに来れなくってすみません(;´∀`)
ライターサイトもいっぱいありますよね~。
私は書ききれてないけど、やったらやっただけ報酬になるのはうれしいですね♪

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008/11/13(木) 23:45 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
一覧表作り、ご苦労さまです♪
リンクシェアレビューのバナーがカワイイ!
こんなの出たんだぁ…

ヨッシーさんのページランク4なんですね。
すご~い!
どうしたら4になれるのでしょう。
わたしは1つ下がって2になりました(ノω・、)

+:。(´・ω・)ノ*凸
2008/11/14(金) 00:29 | URL | シシィ #mYbggkm6[ 編集]
おっはよーございます。
ほんと、ライターは自力で稼げますからね。
最初、ポイントサイトから始めましたけど、
ライターの方が、ヤル気次第で、
いくらでも稼げる!
って感動しましたよ!

^^)/凸☆
2008/11/14(金) 09:17 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fourcm4c.blog59.fc2.com/tb.php/71-80fd0d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

このブログをリンクに追加する

